爽 ブルーベリーヨーグルト味/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、平気です、たぶん

この暑さで、氷を買いました(あ、まだ、買ってないのか)
なぜか私、ここ数年、氷を買っていなかった
込めたい飲み物を飲まなかったんだろうな
で、今回、社長に氷をもらったのだ
ははは、「氷,下さい」って言ったら、「え!?持って帰ったら元の木阿弥にならない!?」
と、びっくりされましたが、大丈夫大丈夫
なので、今、冷凍庫に氷が居座ってます
きっとなくなったら、次からはちゃんと買います

で、で、で、
アイスコーヒーを作ろうとしたんです
梅雨くらいからかな?放置していたインスタントコーヒー
見てみると、粒と粒の間に、うっすらと・・・・・綿?毛?白いものが・・・・
ものすごく迷いましたよ、一応賞味期限のチェック、2012年、余裕でしょう
あぁ・・・・・・・

捨てましたよ

あぁ・・・・・


おやつ

『爽 ブルーベリーヨーグルト味/ロッテ』

暑いときは爽ですよ
つぶつぶ氷が効きます
しかも、あっさりヨーグルトテイスト

う~~~~ん・・・・・・・
可もなく不可もなくじゃん、なんでだろうな?
ヨーグルトは好きだし、フローズンヨーグルトも好き
なのに爽のヨーグルトテイストには、なんとなく頷けない

なぜじゃ?


今までの爽ネタ
バニラ♥(やっぱ、爽といえば、バニラよね)
ソーダフロート♥(この、駄菓子的感覚がたまらん)
抹茶♥ (抹茶は文句無しだよな)
いちごヨーグルト (あっさり系は、あんまり好きじゃないかもな)
白桃♥ (や、おいしかった)