ポンデ抹茶ミルククランチ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです、はい

今日は深夜までの仕事の予定だったのだが・・・・嬉しい変更。
初めて大画面で同窓会が見れる?と浮き足立ったその時、
雨が・・・・豪雨になってしまった。
飛ばしましたよ、自転車。
もう、びしょ濡れです、でも、すごい達成感(笑)

が、しかし、ドラマのはじまる時間を把握してなかった。
20時だと思ってたのね、はえーよ、って思ってたんです。
が、実際は21時
時間持て余すじゃん、でも、たった1時間、風呂に行くには短すぎる
しかも悔しい事に、だんだん雨も止んできてる?

私のあの苦労は何だったんだ

ドラマ見終わって・・・・・
黒木瞳の夫がもっと見たい・・・・・と思った
ていうか、私の回りに唯一いそうな人物だ


おやつ

『ポンデ抹茶ミルククランチ/ミスド

ふふふ、抹茶シリーズです、これも、100円になってました

ぐわっ・・・・・なんだ、このシャリ感!!!
すばらしい

ミスドで、こんなに感動するなんて(笑)
昨日の葛入りといい、びっくりです

あなどれん

100円(通常は147円)


ポンデネタ
ポンデトーフ チョコあられ(こん時はあられ、湿気ったんだよな・・・)
ポンデアーモンド(せっかくのモチモチも、時間がたてばカチカチ、あぁ残念)
ポンデ抹茶(今思うと、おいしそうだが、辛口だな)