ピノ(new)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ん、なんか、今日は清々しいな
昨日に引き続き今日も朝、ヨガをした。だからか?
それとも、水やりを怠ってたシソの鉢、
諦めていたのに・・・芽が出てた。緑のパワーか?

筋肉痛になると思っていたのだが、ならなかった
でも、考えてみると、20分のヨガ、軽いストレッチのようなもの
筋肉痛・・・なるわけないか

出勤期間、家でご飯作るのが面倒くさいです。
で、最近よく食べてるのが・・・レトルトカレー
もう、グリーンカレーばっかりです

わたし、グリーンカレーなんて、どれを食べてもそんなに差が無いと思ってたの
辛くて、ココナッツ風味。日本人の私に微妙な香辛料の差なんて分かりっこないって

いやいやいやいや・・・・ビミョウに違ってた。
うん、わかったよ(笑)
うん、なんか、ちょっと嬉しかった(笑)

SBは辛くないの、辛さが後を引かないの・・・・・
で、ヤマモリは、こぶみかんの葉とか、ピッキーヌとか入ってる、で、深みがあるのだよ
ま、値段が、結構違うんだけどね
といっても、100円ちょっとの差か?ヤマモリの方が高いね

それにしても、手軽に美味しくて、いいよな、うん。(自己満足)


おやつ

ピノ(new) 』

ピノのCM見てると食べたくなるじゃない?

うん、確かに、チョコが美味しくなったかも
でも、前のでも十分美味しかったですよ?
なんか、チョコの味が濃く感じる?
後味が・・・まえより、くどくなった気がする

ま、私の舌、あてにならないけど・・・・・