ダークチェリーのデニッシュ/ノース(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

今日は、しようと思っていた事をことごとく、すっ飛ばしてしまった
時間のやりくりが出来ずに・・・放棄&寝るという作業をしてしまったのだ
当然、起きた時には、愕然よ(笑)

でも、ま、雨もちょうど狭間だったのか霧雨になってたし
自転車で職場には向かってみた
もちろん、善福寺川緑地を通ってさ
雲が厚くて、薄ら寒くて霧雨、もうね、緑が新鮮っすよ
新緑の中が気持ち良い、で、ところどころに八重桜が咲いてるの
苔むした木々とぽってりと花を咲かせた八重桜、幻想的です♡

そんな森林浴(?)から帰ってみても、部屋の臭いは気にならない
う~~~ん、不思議だなあ


おやつ

『ダークチェリーのデニッシュ/NORTH(浜田山)』

初めて行くパン屋さんです

チェリーが好きなんです、はい
デニッシュも、ブルーベリー、ダークチェリー、洋梨・・・だと、
ほぼダークチェリーを選びます

で、ふと思った

ダークチェリー・・・・自体は味が・・・ぼやけてる?
あれ?ま、いいか

168円

ん!安い?安いよね?
なんか、値段確認してから・・・満足感が大きくなった(笑)


今までのチェリー(パン&タルト)ネタ