ロッテ ジェラートマルシェ 宇治抹茶

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです、はい

今日は6時前に目が覚めてしまった(そんなにめずらしい事ではないのだけどね)
でも、窓の方を見ると、うっすらと明るいじゃない?
7時くらいかな?と思ったのよ
で、時計を見て、ちょっとがっくり(笑)
それにしても、明るくなるの早くなったな・・・・・にしては、すごく寒い

朝ご飯・・・・パンを買いにいこうかな、等と思ていたの
今日は開店を待ってカタネまで行っちゃう?なんて考えてたけど
雨音が聞こえるくらい雨が降ってきたので、止める事にしました

ラブダイアリーズという映画(DVD)見ました

”離婚する妻との馴れ初めを娘に聞かれた父親が3人の女性との物語を語り、誰が母親だったかを推理させる親子のハートフルなやり取りを描いたロマンティックコメディ”

なのですが、父親を見ながら・・・
”おいおい、単なる優柔不断なオトコなだけだろ?”とか
”や・・・・でも、たった3人だもん、目くじら立てる事ないか”とか
なんとなく、眉間にシワを寄せてみちゃいましたよ

娘(マーヤ)はアビゲイル・ブレスリンなのね、
リトル・ミス・サンシャインの・・・あ、幸せのレシピのゾーイでもあるのか、うん、カワイイ♡


おやつ

ロッテ ジェラートマルシェ 宇治抹茶

この寒いのにアイスかよ!?って?(笑)
ははは、食後に欲しくなるんです
きっと、食べると体温があがるのね・・・・きっとそうだわ

蓋のところに「イタリアンジェラート協会認定」なんていうマークがついてるのよ?
87円のアイスなのに期待しちゃうじゃない?

で、食べてみたのよ
う~~~~~~ん・・・・・・・期待させないでよ(笑)

普通・・・かな、スーパーカップの抹茶と並んでたら
うん、気分によって使い分ける・・・かな
コッチは甘みは少ないです、すっきり・・・かな

以前の抹茶アイスネタ