トトロのシュークリーム/白髭シュークリーム工房(高井戸)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど
ちょっと、おっくうかな?
ていうか、おっくうって、めんどくさいって事じゃん、ね?

今日も冷たい雨が降ってる
母からのメールで起されました
「はちみつ3分間パック、ほんとに赤ちゃん肌になった!」
って・・・・・・ねえねえ、ねねねね、ねえねえ、ホント!?
だって、赤ちゃんって・・・母さん・・年、いくつだっけ!?

あ、そろそろ9時になる・・・仕事仕事


おやつ

『トトロのシュークリーム/白髭シュークリーム工房(高井戸)』

ねえ、ホントにトトロの形でしょ?
お店に入ると、甘い匂いが鼻をくすぐります
クッキーの棚には可愛らしい、葉っぱやキノコの形をしたクッキーが並んでます
ショーケースは・・・・とりあえず、空っぽ
夕方だったので、完売かしら?と思ったのですが
ギリギリセーフといいますか
せっせ、せっせとつくってる最中でした

みどりの葉っぱのトトロはカスタード

どこから食べるのかって?
やっぱ・・・耳からだよね?
シュー皮はちょっと固め、おいしい
中のクリームもこっくりしてる、おいしい

390円♡