クッキー&セサミクリーム/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふっ・・・もう大丈夫ですよ?風呂に行ったからさ

相変わらず、ネットで映画ばかり見てる
ものすごく何もする気になれない
ご飯を作る気になれない、そして、食べる気にもなれない
だが・・・不思議な事に体重は増えている

日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次郎なぞ見てしまった
自分がカードの審査に通らないのが相当悔しいらしい
や、でも、それとこれとは関係ないのだけどね

そして、ボディバンクも見てしまった、こっちはおもしろかった
サラジェシカ・・・相変わらず片方の眉を上げる表情をしていた
それにしても、脊髄、恐いな・・・・転んで脊髄損傷したらどうしよう?
と、不安になってしまった、ほんの一瞬だけど


おやつ

『クッキー&セサミクリーム/ハーゲンダッツ

胡麻味ってなんて美味しいのだ
このムッチリとした濃厚な感じ、ステキです

これは・・・かなり好きです、うん

カロリー高そうな味だったので、今、慌ててチェックしました284kcal
うーーん、どうなんだろ?そうでもない?よくわからない(笑)