チェリータルト/BAKEE(初台)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫
でも、もう・・・出勤に備えた体制をとった方が良いかも

私、下半身デブです(笑)
もう・・・物心ついてから、ずっとずっとです
でも、悪あがきだけはしてましたよ?(続かないんですけどね)

で、生活習慣の見直しをしようと思いまして・・・
靴下の上から、ルームシューズ(ソックス型)を履きました

私、普段家に居る時(パソコンの前ね)足元が寒いから椅子の上にあぐらなんです
もしくは、足を組んでます
会社だと、足を組んでると社長妻にピシャリと注意されます
「だめ!!!足!!!太くなるよ!!!」って(笑)基本、良い人なのかも社長妻(笑)

で発見したんです(えらそうに)
足元が寒くなかったら、あぐらも、足組みもしない・・・・・・・・(きっと)

がんばります

『チェリータルト/ベイキー』

初台のかわいいお菓子屋さんです

そうだった、ここは・・・・・すべてが甘さ控えめの、優しいお菓子

そうだったそうだった

そうだったそうだった


そうだったのよ・・・・・・・・・


チビのタルト
350円

BAKEE http://www.bakee.jp/