岩泉飲むヨーグルト/岩泉乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、鼻水垂れるからね・・・会えねーな

いや~~~~、髪の毛が柔らかい
なんで?
なんで、石鹸シャンプーと、こんなに違うの?
ん、確かにアミノ酸配合、コナッツ由来の洗浄成分配合で、髪を柔らかく仕上げる
それにしても・・・・違いすぎる

でもね、気のせいか・・・・・寒いのよ、頭が
なんか・・・もう、濡れてなんて無いのよ?
でも、寒い、頭が寒い
ていうか・・・頭が寒いと・・・軽く頭痛が!?
やっぱ、冬の間は石鹸シャンプーの方がいいのか?


おやつ

『岩泉飲むヨーグルト/岩泉乳業』

仙川の湯けむりの里で売っていました
湯上がりに飲むドリンクとしては・・・・まったりしてます(笑)

や、でも、おいしい
うん、ビールより健康的だし

とろりとしてる、思ったよりも、とろりとしていてびっくりした

通常よりも2~3倍の発酵時間を書ける事により、まろやかなんだって
なるほど

180円♡(200ml)


湯けむりの里 http://www.yukemurinosato.com/
岩泉乳業 http://www.iwaizumilk.co.jp/