チェリーカスター/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないでごわす

あ、壬生義士伝読んでたから、移っちゃった

久々に仙川のお風呂に行きました
サウナもたんと入りましたよ
テレビではスノボやってた
ささやき会見が取り上げられてた(笑ったがな)

なんか、サウナでオリンピック見るのって、平和だなあ・・・・
あ、バラエティか


おやつ

『チェリーカスター/アオサン』

仙川に、カワイイパン屋を発見
とりあえず、焼きたてのチェリーカスターを買う
かわいいでしょ?渦巻きパン
ほくほくです。
パンが柔らかい~~~おいしい。ほんのりカスタードクリーム
ところどころ、チェリー
なんてラブリーなパンなの!

他にも、おいしそうなのがいっぱいあったの
お風呂からでてから帰りに買おう~~って思ったの
数時間して(おフロから出て)行ったらね・・・・・・ほとんど売り切れてました

なんか、うん。商品が無くなって店じまいって・・・・すばらしいね

220円♡


AOSAN(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13047751/