フロマージュブラン/フジウ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないよ?

うん、昨日は7時半にダウン、や、8時だったか?
案の定・・・・12時半に起きました
目覚めはスッキリです(笑)
でもきっと、あと3時間もすれば眠たくなるんだろうな・・・

昨日・・・は、映画見てきました
ふふふ・・・シネスイッチ銀座は金曜日がレディスディで900円なのよ
シャネル&ストラヴィンスキー
予告を見て気になってたの
あ、私、別にシャネル好きじゃないのよ?香水もお洋服も縁遠いです
ストラヴィンスキー?・・・・・知らないなあ(笑)
でも・・・オーケストラは好きなの
(とはいっても、すごいのはもちろん見た事ないです)

ぐわ~~~~~~、途中、なんども瞼が重くなってた
で、でもね、たまに・・・・「カッ!!」って見開いちゃう時があったの

・・・・・Hなシーン

なぜ、なぜ、分かるんだ?本能!?
う~~~ん、強い女の人はかっこいいな
で、帰ってきて、ユーチューブで春の祭典(ストラビンスキー)を見てみた
・・・・あ、同じだ,ついでに、違うのも・・・・
いまって、ホントに便利だなあ・・・・・
そして・・・・バレエというと、チュチュを着てるのしか想像できてなかった
や、ほんと、白鳥の湖が刷り込まれてるんだよな、あと、くるみ割り人形

あ、そうそう、「カッ!」と目を見開いたの,他にもあったんだ
五線譜を書く道具?ローラー?
あのローラーに釘付け(笑)


おやつ

フロマージュブラン/フジウ』

なんか・・・・かわいいコが居る
そして、このコが、フロマージュブランって・・・いったい!?

興味津々で購入(あ、新宿伊勢丹のマパティスリーね)

で、うかつだった、最近のケーキって箱の中で固定されてるから少々の揺れには強い・・・
と、思い込み、気を使わずに帰宅
そしたら・・・ひっくり返ってるじゃん
まん中の甘酸っぱいシロップこぼれてるじゃん!!

回りのスポンジがちょっと固め?おいしい
ラズベリーの甘酸っぱさも、うん
あっさりしたケーキね

400円♡