クランベリードーナツ/ココドーナツ(表参道)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、うん。どうでもいい。

9時か。危機一髪で段ボールは出せた。でも、雑紙の回収は終わってた。
今日は4時くらいに1回目が覚めたのだ。
すんごい雨の音でさ。トタンに突き刺さる雨音、眠れません。
う~~む、私、1方の窓だけ雨戸閉めるようにしてるんだけど、もう1方も閉めるか?
それで、音は解決するのであろうか?
でも、そうすると、朝になっても光が入らないから起きるのに自身がないんだよな。
あ、でも、音だけで起きたんじゃないんだ。
下半身が尋常じゃなくだるかった。
雨のせい?気圧のせい?それとも、運動不足?水分の代謝が悪いの?
こっちの改善策は、とりあえず、お布団の横にマッサージローラーを置く?
あと、マッサージオイルでも買うか。うん、良い匂いのヤツ・・・
でも、スクワットだな。やってるつもりが、昨日もさぼってるし・・・

よし、雨戸とスクワット。


おやつ


朝ご飯です。
うむ。冷えたのをそのまま1口かじって、寂しい気持ちになったので、
10秒くらいチンしました。
うん、ほっくり、おいしいです♡

なんだろうね?ミスドのドーナツは常温のでもなんとも思わないのに。
でも、あれよ。このドーナツの方が美味しいのよ。
後味も、うん。口の中に油のまくみたいなのが残らない。

や、だからといって・・・・・
ドーナツ(このクランベリーの)1個340円!?
自分じゃ、買わない!
か、か、か、か、買わないよ~~~~。

社、社長・・・・・・あ、ありがとよ。