レアチーズ/フジウ(高幡不動)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
もし、仕事を辞めたならば、そんな事は言ってられなくなるのだろうな。

今日は朝から工事の音がうるさくて、居ても立ってもいられなかった。
散歩にでも行って、公園で本でも読もう・・・と家を出た。
ぐわ・・・蚊の攻撃にあう。
回りを見ると、けっこう涼しい顔で本を読んだり、談笑をしている人が結構居るのだが・・
それに、子供達は遊び回ってる。
皆さん、蚊の餌食にはなってないのかしら?
それとも、虫除けは当然常備しているの?

不覚だったわ。


おやつ

『レアチーズ/フジウ高幡不動)』


ん!ふんわりレアチーズだ。生っぽい感触(あ、レアだもんね)
なんと言えば良いのか・・・チーズっぽい(だから、チーズだってば)
下の苺のソースも瑞々しい。
上のサブレも良いアクセントになる。
よし、苺、と思ったら半切りだった(笑)

おいしかった

400円