パヴェ ノワゼット/フジウ(高幡不動)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん・・・めんどくさくはない、よ。

朝ですね。曇ってます。
さぁ、起きよーーという感じにはならないけど、
口の中の不快感から、歯磨こ、と思い起き上がる。
そうそう、昨日のお風呂、ラベンダー湯だったんだ。
浴室に入るとボワッとラベンダーの香り。まったくもって癒されます。
いやいや、逃さなくて良かった。

今日は一日中曇りみたいだけど・・・ホントに保つのだろうか?


おやつ

『パヴェ ノワゼット/フジウ(高幡不動)』


ヘーゼルナッツの生地と杏ジャムのケーキです。
ものすごくシンプルなケーキ。でもおいしい。
濃厚です。きっちり濃厚。密度が高い感じ。
上に敷かれた昆布の佃煮を思わせるミルクチョコ、なぜかサクサクしてる。
おいしい。

至福

320円