ソレイユ/フジウ(高幡不動)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事、ないです。

あぁ、もう眠い。
うん、今日はちゃんと風呂にも行った。
晩酌じゃ、ワイン1杯分しか残ってなくて、新しいワイン買おうとしたら、
おサイフに千円札1枚しか入ってなくて、そうすると優先順位は野菜やお肉や果物。
でもね、今日買った野菜も果物もお肉も手を付けてない。
こんな事なら優先順位ワインにしときゃよかった。
ていうか、せめてビールでも買っとけば良かった。


おやつ

『ソレイユ/フジウ(高幡不動)』


杏とキャラメルのケーキである。
ん、フジウのソレイユは前にも食べた事があったか。
って言うよりも、ソレイユってケーキは杏のケーキとしてポピュラーなものなのか?

前回食べた時よりもキャラメルのほろ苦さが際立ってる気がする。
ムースとスポンジの比率も違う気がする。
今回の方が美味しい。
でも、杏の甘酸っぱさは少ない気もする。

あぁ、でも、幸せ。

400円

今までのソレイユ(杏のケーキ)