力ソフト/喫茶小坊一福(高尾山薬王院)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーん・・・・・

うん、結構眠い。
今日、高尾山に行って来たので、心地よい疲労感だ。
今日は高尾の駅から登ってみた。(いつもは高尾山口まで電車で行くのよ)
うん、近い。と思ったのだが、頂上ではなかった。ははは。
薬王院だ。
ここは、めったに来ないので、まあ、新鮮だな。

その後頂上は目指さずに、速やかに下山した。
うん、まさか、筋肉痛にはならないであろう。


おやつ

『力ソフト/喫茶小坊一福高尾山薬王院)』


ぶどう酢で作ったソフトクリームである。
そして、このぶどう酢は、ここの当山オリジナル葡萄酢”権現力”らしい。ほう。

かなりゆるゆるのソフトだ。
うん、さすが酢だ。すっぱい(笑)

そして、これを食べようと口を開けたとたんに、ピッと、両端が裂けたんだな。


300円