ポテトチップス桜塩味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、ないけど、仕事期間は友達とは会わねえ

今日のお昼はうな重だった
うれしい、今週2度目のうな重
昔は丼物とか,重物、あと、ラーメンとか1人前食べるのが苦しかった
なのに、いつからだろう・・・・・ペロリと平らげられる
今となっちゃあ、うな重2人前は、うん、いけるよ?
・・・・・そう言えば,社長、誕生日にはいかだ頼んで良いって言ってたのに
誕生日、ヨーロッパに行っちゃってたんだ・・・・・食べ損ねた

あ、いかだとは・・・・開いたうなぎを半分に切らずにそのまま焼き上げ、
いかだのように並べたうな重です


おやつ

『ポテトチップス桜塩味/カルビー

アメリカモノの濃い味のチップスも好きだけど
こういう、ほんのり~~なのも良いモノです

ていうか、桜塩が好きなだけか?
や、おいしかった。おいしかったの・・・もっと食べたい

どうでも良い話だけど、ポテチも1袋瞬殺だ
罪悪感さえ無ければ3袋は一気できる
といっても、1袋58gだから・・・3袋でも174g たいした事無いな