ティムタム ホワイト(オーストラリア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない

日曜日の朝か、でも、もちろん今日も仕事だ
自分にとって仕事があるというのは、ありがたい事である
ありがとうよ,社長

昨日、チヨコがギターを取りにきた
何年くらい人質・・・(や、モノ質か?)だったであろう?
家の守り神的存在にすらなっていたギター(ていうか、ものすごく隅っこに追いやってたけど)
無事、持ち主の所へ帰って行った

チヨコはと言うと、結婚して、車も所有し、なんだか一人前の男になっていた
ちゃんと働いてるらしかったし

こうやって、みんな大人になって行くのか
自分はオトナになりきれずに、自分勝手に生きて行くのだろうか?


がんばれ私


おやつ

『ティムタム ホワイト』

ティムタムって・・・・オーストラリアのお菓子だったのか
知らなかった、てっきり、アメリカのお菓子だとばっかり思っていた
輸入物はすべてアメリカ、外国=アメリカみたいな・・・・・・・おバカさん

で、そのティムタムのホワイトを発見、飛びつくでしょ?

1人で1本食べるのは多いか?とも思ったが
意外と・・・・食べ尽くして行った(笑)

ホワイトチョコとビスケットのハーモニー♡

357円♡