コルネット,カスタード&アマレーナ入り/ラ・ファリネッラ(永福町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
今、唯一接点のある人達を愛おしく思います

寒い、寒いと朝が辛い
お布団の中と、部屋の温度のギャップに耐えられないのだ
でも、たくさん眠れるという事は良い事だ

あとね、寒いと、すぐにマグカップの中の、飲み物が冷たくなる
冷めたミルクティー・・・・飲みたくない
解決策は・・・・小出しに作る、又は、サーモとかのカップにする
う~~ん・・・・カップ変えてみるか

さてと、仕事の用意しよう


おやつ

コルネット(カスタード&アマレーナ入り)/ラ・ファリネッラ(永福町)』

かわいいでしょ?形
クロワッサンみたいな形、でも、ものすごく主張してるでしょ?

ここんち、薪窯焼きパンとイタリア伝統菓子の店なんです

えっと、コルネット
始まりはハンガリーのブタペストなんだって、イスキア島のコルネットはフランスのクロワッサンとは異なりモッチリ感と粘りのあるボリュームが特徴・・・・・ふ~~~む

そうなのよ(笑)モッチリ感、私、クロワッサンより好きかも、うん
これは、中にカスタード&アマレーナ・・・
(アマレーナはブラックチェリーのジャムらしい)が、入ってる

甘いパンは朝食にちょうど良い(昨日の夜食べようか迷って,食べなくて良かった)

なんかね、違うのよ、他のパン屋さんと違うの・・・イタリア式だから?
おいしい♡

あと、ここんちの、オニオン&ローズマリーのパンも買ったんだだけど
おいしかった♡

330円♡

ラ・ファリネッラhttp://www.lafarinella.com/index.html

以前のラ・ファリネッラネタ
ババ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59726399.html