桜のタルト/ムーンハート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
特に何も感じない・・・か?

最近、朝がゆっくりな事が多々ある
ちょいと花見でもしてから仕事に行こうと思いつつ
睡眠が勝ってしまい、ギリギリまで寝ていたのだが
昨日は30分ほど早く家を出て神田川の桜並木の中でまったりしてみました
花びらはチラチラと舞い降りていて、
幹にへばりついてるちっこい花が至る所で存在をアピールしてました
かわいいったら

ソメイヨシノはもう終わりだけど、これから八重桜が満開になる
濃いピンクのぼわっとしたアイツラ、昔は好きではなかったが、今では愛おしい
好みというのは変わるものだな

私の食生活、相変わらず豊かである
昨日も、夜にうな重を食べさせてもらった
おいしかった、ほくほくのうなぎだった
自分の人生にこんなにウナギと向き合う事があるなんて、思ってもなかったな

そうそう、今、ミスドのキャンペーンで100pでテープカッターがもらえるのね
・・・・・あれ、欲しい
あぁ、欲しい、欲しい、欲しい
100円で3pだから、100pは・・・・3300円?(あってる?)

30個くらい買えばイイの?
30個くらい食べればイイの?

あ、あと、このポンテライオン・・・・私を癒してくれる
http://www.misterdonut.jp/lion/top.html
個人的にはリス(?)が好き♡あ、ハニーシッポっていうのね♡


おやつ

『桜のタルト/ムーンハート』

何となく、サクラモノが食べたいと思ったの
本当は道明寺が食べたかったのだけどさ

神田川のほとりで桜見ながら食べましたよ、黒ウーロン茶と共にね

えっと、私、もう、桜にこだわらない(笑)
別に・・・サクラモノって、ありがたくない(笑)

うん、それがわかっただけでも、満足


ムーンハート http://www.moonheart.co.jp/