こんがりポテト/ハウス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいと思うのって
コミュニケーション能力がないからなのかしら?
あ、でも、社長もめんどくさがってるかも
でも、能力はばっちしだよなあ・・・・・・

ま、いいか

寒い、寒いんですけど
いや、言い換えよう、冷たい、冷たいよもう・・・・
今年の冬は暖冬なんて言ったのだれよ?

水分を控える生活、もう2週間以上たってるかしら?
新たな変化、ふくらはぎの筋肉が見える!!!
や、若い頃(といっても、いつの頃かは忘れたけどさ)は見えてたのよ?
でも、気付くと、たるんたるんのふくらはぎになってたの
でも、パンツばっかりだし、気にしなかったのよ
(なぜか、太さはそんなに変わんないしね)
で、今、引き締まってるじゃん!?
運動してないのよ?コアリズムスロトレも風邪の為に一時止めて
その後、出勤期間突入で・・・・・やってませんでしたよ?

確かに、水分控えると、お肌の方が干涸びるのでは?という心配がある
や、肌の水分量と、摂取する水分は関係ないのか?

それにしても・・・・・

水を毎日2ℓ飲みなさいうんぬん・・・・ってなんだったのだ
思春期の頃からずっと信じていたのに


おやつ

『こんがりポテト/ハウス』

やられた!!!!!!

ねえ、すごくおいしそうなパッケージ写真じゃない?
こんがりだよ?
それに、肉厚のポテトの写真(あ~~~そっちが食べたい)
ブラックペッパーだし

は~~~~ァ(ため息)

だめじゃん、だめじゃんよ、
ていうか、だめなのは私か
そう、勝手に写真からのイメージで誇大妄想をしてしまった

ごめんなさい・・・・・・

えっと、なんだろ?チップスター系?
あ、高温で乾燥させた後に油で揚げてるんだって
うん、なんか、軽いのよ

私、食べた気がしない食べ物を食べていると・・・・・怒りが込み上げてきちゃうのね(笑)
金払ってるのに、食べた気がしないじゃん!!!!って(笑)

なんか、このまま、偏屈ばーさんになっていくのかしらね?
でも、ばーさんになった時は意地悪ばーさんみたいなのが良いんだけどな(笑)

こんがりポテト http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1015,1468.html
ん!希望小売価格120円!?近所のコンビニ150円で売ってた記憶!?