ダブルマックリブ/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、うん。

ただいま。今日はちょっと遅いな。この時間からじゃ風呂はムリ。
小腹が空いたので、帰りにファミマに寄った。
ビール飲んで、ぐっと寝ようという腹だ。
おでんでも買おうと思ってたの。ヘルシーでしょ?
だが、弁当コーナーを覗くと、魅力的なものがいろいろとあるじゃない?
彩りファミマデリ(一瞬、彩りの読み方が分からんかった、はは)すばらしいよ?
まず、スンドゥブに目がいった、そして、トムヤムクン・・・・
そしたら、もう、目がいろんな所に(笑)
や、トムヤムクン買ってみたよ。えっと、タイ風トムヤムクンスープ。
う、う、うまいよ。あぁ、春雨を・・・追加投入したい(笑)
あらららら、いいじゃない。
でもさ、辛さで目が覚めちゃったよ。寝ようと思ってるのに・・・


おやつ

『ダブルマックリブ/マック』

今日の晩ご飯。今日は、お昼は鰻弁当だった。
朝は朝で卵とキュウリを投入したチキン抜きバーガー。
夜ね、お腹空かないってば。ははは。
で、こっそりポテトは持ち帰りましたよ。
で、このダブルマックリブね。今日から販売なの。大月見は終わってた。
で、食べてみて思った。豚って軽いのね。うん。
ダブルなのに、意外とぺろり。そしてね、これ、冷めてても意外と平気だ。
ていうか、うまい。

や、あざす、社長。


あぁ、今日はなんか、ものすごく多食だったきがする。お腹が出てる、しかも冷たい!?
・・・・・だめじゃん。冷たいって事は私のお腹、脂肪の固まりってこと?
内蔵が弱ってるってこと?とにかく・・・だめじゃん。