ラスク フランス/麦工房

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、けど、仕事とのバランスが・・・
友達と約束すると、守れるかどうかというのがプレッシャーになる
ま、そんなん普通か

今日も寒いな、きっと明日も明後日も寒いに違いない
昨日の夜は餃子&ビールだった
餃子は社長に買ってもらった
うん、今日の口の中はすごいよ・・・・にんにくポテトチップの比じゃない
さすがモノホンだ
マスク?や、必要ないでしょ、社長と社長妻も餃子を食べているはずだからさ

私、社長妻によく物をもらう(彼女のいらなくなった物が流れてくるのだ)
昨日は、猫背矯正ベルト
へ~~~~、こんなの持ってたんだ、とびっくり
早速、昨日着けて1日過ごしてみましたよ
うん、肩が後にいってる・・・・・・・いんじゃい?
で、今日も、さっき、着けてみた
あら?家でだと窮屈に感じるわ!なんか、イヤな感じ、取ってしまった
ある程度、緊張感のある所だと良いんだけど
リラックスモードな場所はイマイチなのね・・・・当たり前か

でも、猫背って、背中の筋肉だっけ?
このベルと着けてたら・・・・よけい筋肉使わなくならない?そんなことないのか?
ちょっと不安になってきたよ?

でもさ、姿勢が良くて、ステキ♡って思ってる人が実は猫背矯正ベルトだったら
ちょっとがっくりしちゃうな
ま、いいのか


おやつ

『ラスク フランス/麦工房』

ラスクである
私、ラスクって意味が分からないのだなあ・・・・
だって、パンの方がおいしくない?
や、古いパンの再利用なら分かるよ?
でも、それでも、食パンの耳を揚げたヤツの方が好みだわ

う~~~ん、

ま、いいか

で、このラスクは社長にもらった、出先で頂いてきたらしい
あらら、アールグレイオレンジピール風味
なるほど、美味しい
うん、ラスクじゃなきゃな(笑)

だって、食べてもお腹膨れないし、口の中に刺さるし

どうなの?もう・・・・・


あ、社長、いつもいつもありがとよ
おっと、社長妻も・・・・ありがとよ