もちっと食感プリン 栗/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうね、振り回されるのは・・・めんどくさいかも

あぁ、毎度毎度物が無くなると、自分の部屋の散らかり様を呪ってしまうわ
そして、毎回整理整頓を誓うのだが・・・このありさ
何か対策を
そう、整理整頓、出来ないと諦めてみる?
そのうでの対策が必要?

職場で最近憶えた事・・・・・お辞儀

そう、深々と頭を下げるのだ
以前販売をやっていたので、斜め45度程度のお辞儀は日常茶飯
あと、通りすがりの会釈も、普通に社会人として日常的だわよね

今は90度よ

や、90度はいいすぎか(笑)
でも、かなり曲がってるし、時間も長い

社長も外注さんに物事を頼む時は深々と頭を下げている
決して、ぺこぺこではない、深々とだ
偉い人(あ、一応社長なので)が頭を下げる
なんだか潔くて私は好きだ

う~~ん、そうか、お辞儀って、体育会系?


おやつ

『もちっと食感プリン 栗/オハヨー』

この存在は知ってました
が、ほら、何となくニセモノの香りがプンプンしない?
なんていうのかしら、子供のお菓子っていうの?
で、スルーしてましたよ

でも、なんだか、スーパーの棚のバリエーションにも飽きてきたので手を出しました

ぬわんと!!!!うまいではないか!!!!!

あぁ・・・・食わず嫌いごめんなさい

この、もちっと感が・・・リッチに感じるの
なんだろ?こってりと感じるのよ(私好みよ?)
で、ほわっと栗なのよ

あらあら、ちょっとちょっと・・・・どういう事?
軽くショックだわ確か以前に他の味とかいろいろ出てたはず・・・食べ逃した

そうね、今はあと、白ごまが出てるはずだから・・・・・それ、買おう


オハヨー(デザート) http://www.ohayo-milk.co.jp/products/index4.html