キットカット ジンジャーエール味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
多分めんどくさいのだろう
でも、やっぱり、接していた方がいいのだろう

社長妻がうなだれてた
向上心の塊な社長妻、いつも目指す所は高き所
挫折という言葉は知らずにやって来たらしい

が、しかし、やってきた

倦怠期、というのだろうか?
何もする気がしない、何しても楽しくない、欲しい物も何も無い
やたら、イライラする
ちょっとの事が癇に障る

そう・・・・・更年期?

私も喉まで出かかっていた言葉だ
最近の度を超した妬みの数々
「更年期じゃないですか?」・・・・・この一言、この一言が言えなかった

でもさ、いろんな不調とか、イライラが更年期障害ってヤツだとしたら、気は楽じゃない?
だって・・・・「あ、更年期なのね」って諦めればイイじゃん
それえとか、サプリとかで軽減させるとか

そう思って、社長妻にポロリと言ってみた(社長妻が自ら更年期かもって言ったからさ)
もちろん・・・反論されました(笑)
更年期ではあっても、更年期障害ではないって
サプリなんかじゃ、解決にはならない、自分の身1つの問題だって

や、まあ、ご自分の問題だわな

でも、興味はある、そのうち私にだって訪れるであろう・・・・・更年期
どのように乗り越えるのだろうか?
ま、環境が違うから、参考になるかならないかは分からないけどさ


おやつ


安売りの平台からチョイス(笑)
ジンジャーエール味?いろんなの出すもんだな?と
半分下手物趣味的に手に取りました

うまいじゃん!!!!

目から鱗!!!!!!

この、シュワシュワパウダーってのがいい!!
これは・・・・お徳用の袋売りがでたら、ぜひ買いたい1品だ
実家への(ていうか、妹への)お土産にぜひ買いたい(ていうか、せこすぎ?)