クリーミーさつまいもプリン/加賀田シェフ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない

なんか、すごく寒い?風が吹いてる?
でも明日の最高気温20度って・・・・ほんと?

さすがに今日は風呂に行きました
湯船の中で一番リラックスする体制・・・うつぶせ、もしくは横向きで寝そべる
あ、もちろん潜水とかしてませんよ?
淵(?)に手をついたりしてます

ここ数日浮腫みとは無縁の私だったのだが
今日はちょっと浮腫んでた、靴下の跡がばっちしだ
う~~ん、アンチョビの塩分かしら?

それにしても・・・寒い


おやつ

クリーミーさつまいもプリン/加賀田シェフ』

加賀田シェフびいきです(笑)
いそいそと買いました

あぁ・・・・・残念
さつまいも系は生クリームスイートポテトがインパクト大だったからな・・・

悪くないけど、でも、うん、



生クリームスイートポテトネタ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59930959.html