レモンジンジャー、ココナッツ(ジェラート)/クレマモーレ(渋谷西武)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな訳ではないのだが・・・・

疲れた。今日は外回りの仕事というのだろうか。
うん、お取引先さんと会ってきました。
男の人なんだけどさ、会うたんびに髪型とか、ひげとか違う訳よ。
なんか、我が社ってば、私が会社に入ってから社長も社長妻も髪型なんて変わってません。
社長妻に関しては、まあ、たまにちょっと短くなる位。
社長は、美容院行かない癖になぜか、髪の毛伸びない。
ま、私は無精だから、伸ばしっぱなし(たまに自分で切る)
こんな会社だからさ。もう、新鮮で・・・・ていうか、
あの・・・覚えれないんですけど?顔。

ていうか、我が社ってものすごく取り残されてる感があるなぁ・・・・
そりゃ、そうだよな。髪型くらい変えるわな。


おやつ

『レモンジンジャー、ココナッツ(ジェラート)/クレマモーレ(渋谷西武)』


私、ここのジェラート屋さん好きなんです。
でも、閑散としてるのよ。
ていうか、渋谷西武が閑散としてるんだけどさ。

今日の店員さんは男の人だった。ジェラート屋で男の店員だと、
ちょこっとテンション落ちます。
だが・・・外人だった。うん。テンションなぜか跳ね上がった(笑)

レモンジンジャーね、まさにジンジャー、そしてレモン。もう、まんまです。
ココナッツも、瑞々しくておいしい。ここのココナッツすごい好き。

満足

450円(2種類)


以前のクレマモーレ