ジェラートマイスター マンゴー/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。私、耳が悪いのかもしれないな。
人の話が聞き取れない。3回位は聞き返したりするのだが、
それでも聞き取れない場合は諦めて愛想笑いで乗り切ろうとする。
っていうか、接する気無いって事か?

夕方ですね、室温29度。ん、1度下がった。窓から入る風も心地よい。
お風呂に行こうと思っていたのだが、お腹が空いたのだ。
善福寺川を自転車で走りながら「アイムゲティングハングリー」とつぶやき、
そのうち、「アイムハングリー」になり「アイムスタービン」となった訳だ。
で、晩酌したのよ。空豆と川エビの素揚げとゴーヤチャンプルで。
なので、今日のお風呂分420円は貯金しようと思ってさ(笑)
6000円までまだまだ遠い道のりだ。


おやつ

ジェラートマイスター マンゴー/ロッテ』


晩酌は早めに切り上げてジェラートで〆た。
本当はベン&ジェリーズのようなアイスが食べたいのだが、それも我慢。
(あ、ここでも350円の貯金だ、笑)
で、冷凍庫にあったマンゴージェラートにした。
うん。マンゴー果汁・果肉50%。美味しい…はずなのだが、う~~ん。
ジェラートに関しては合宿中に美味しいのを社長に食べさせてもらったばかりだからなぁ。
何となく、味気なく感じてしまった。
これは選択ミスだ。今日食べるべきではなかった…
という事は、当分、ピザとパスタとジェラート…は食べない方が良いのか。
あと、エスカルゴとか仔牛のコンフィとかもか…や、こっちに関しては問題ないか。
私の食生活に登場するとは思えないな。うん。