ジェラート ジンジャー/パンチェーラ(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ、大丈夫なのよ?

あらあら、あっという間に夜だわ。
最近、夜ご飯と言うか、晩酌の時に何か見るものがないと間が持たなくなっている。
あ、台所のコンロで立ち食いの時は別よ?
今日もいそいそ、キョンキョンのドラマを見た。
あれだよ、回を重ねるごとに、キョンキョンに共感してしまうよ?
でもあれだ、今回の脚本家先生の3人組女子会(?)への参入。
ツライ。ツライよ?

今日の晩酌、昨日食べ損ねたイワシ丸干しを焼いた。
う~~ん、邪気は払えたであろうか?
でもさ、この小骨、どうにかならんの?私、二度と買わないかもしれないな。


おやつ

ジェラート ジンジャー/パンチェーラ(新宿高島屋)』


や、あれだね、都会は暖かいね(笑)
だって、アイスが食べたくなるんだよ?
や、それ以前に、寒さのストレスなかったもん。汗ばむ位だったもんね。

ジェラート屋さんって、いつも選ぶのに時間がかかってしまう。
どれもこれもおいしそうだからさ。

今回はケチって、シングルにしました。
ジンジャー1種類です。(よけいに迷いましたよ)
ミルク味のジェラートに生姜がぴりりと効いてる。
あぁ、おいしい。

320円