ボンブココ/トシヨロイヅカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

今日、高尾山に行ってきました。
そういえば、今年初めてのお山だわ。
非常に楽しかった。が、しかし

尻餅4回、大股開き1回。

えぇ、もうね、凍結ですよ。特に階段。危険。
つうことで、逃げ帰るように引き上げて、アイゼン買いに行きましたさ。
いつも、買い物には慎重で、思い立ってから買うまでかなりの時間を要するのに、
今回は早かったです。はい。

ほんと、大股開きって・・・・スケートじゃないんだからさ。

あ、でもね、富士山もくっきり見えたし満足なのです。


おやつ

『ボンブココ/トシヨロイヅカ』


山のおやつです。社長に貰ったお菓子です。
これね、フワフワのケーキに見せかけておいて、実はけっこうカチカチです(笑)
や、ぼそぼそ?でも、しっとりなのよ?
ていうか・・・美味しい。
このしっとりぼそぼそな感じが実にいい感じなの。
ココナッツの甘味と、中にチョコが入ってるのだが、う~~ん、好みだ。

もしヨロイヅカに行ったら、これを買おう・・・・あ、値段にも寄るけど。


あざす、社長

あ、ちなみに、ご飯は昨日の残りの恵方巻きラップに包んで持っていきました。
うん、今日も丸かじりです。