ピスタチオ&マンゴー(ジェラート)/パンチェーラ(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん、大丈夫。(ブツブツ)

朝ですね。室温7度。
もうね、お布団から出るまでに1時間かかってしまった。
辛いなぁ~~。冬、辛い。
あと、あれだな。朝の着替え・・・靴下とかレギンスとか、お布団の中に入れて寝よう。
もうね、起きてから引き出しの中から出したヒートテックとか着るのって・・・拷問っすよ。
そうだな、全部お布団の中に入れて、お布団の中で着替えよう。
ついで言うと、手袋も温めたいが、あれは普段洗わないからなぁ・・・(そもそも、そこが問題?)
あ、手袋は起きてから懐に入れればいいのか?
ん!藤吉郎と信長を一人二役でやれば良いのだな。


おやつ

『ピスタチオ&マンゴー(ジェラート)/パンチェーラ(新宿高島屋)』


昨日、高島屋に行った。
うん。都会ってスゲー、アイスとか食べる気になっちゃうよ。と、またもや感動。
や、ウチの中、もしくは近所の商店街とか流してても、そんなん、食べる気にならないからさ。
都会とは、寒さとは無縁なんだろうな、と、思った訳よ。
働いてる人も薄着だし(や、デパート内ですので、あたりまえです)

週末のデパ地下のアイスコーナー、なんか、ほんわかしてます。
買い物に疲れた親子がこぞって休憩中。
私も混ざる事にしました。
午後5時からはダブルが350円だしね。ふふふ。

マンゴー、ネットリです。んまい。
ピスタチオも、んまい。

グロムが出来た頃はすごくグロムにこだわっていたけど、あれはいったいなんだったのだろう?

350円(17時からの特別価格)