レモンマスカルポーネチーズケーキ&パパココナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いざ接しちゃうと、平気なんだよな。なぜ?

夜ですね。室温27度、湿度52%。多分窓開ければ涼しくなる。が、しかし、いいのだ、これで。社長にチーズをもらった。なので帰りにワインを買った。ついつい食べ過ぎて飲み過ぎた。〆ようと思ってアイスを食べた。何となく口寂しくて煎餅をしつこく食べた。ササミがあるのを思い出してまたワインを注いでササミを食べた。そしたらまた〆たくなってアイスに手を出した。あぁ無限地獄。


『レモンマスカルポーネチーズケーキ&パパココナッツ』

31です。や、みれば分かるよな。これ、前に食べた時にえらく感動したんだった。その記憶をたぐって購入。うん。チーズケーキアイスは失敗する事も多いのだが、やっぱりこれは美味しいな。っていうか、レモン。レモンがいいんだよな。私の基本、甘酸っぱいだ。そしてパパココナッツ。このパパとは、パイン&パッションフルーツだ。これもうまいぜよ~。ココナッツ系はもう1つのココナッツグローブがフェイバリットなのだが、いやいや、コッチもいいっす。パインとパッションフルーツのシャーベットですからね。ココナッツアイスも引き立ちますよ。あぁ、至福。