キットカット ジンジャー味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさがっていてはいけないんだろうな。

お昼ですね、室温14.5℃、湿度46%。暖かいです。奥歯の治療をしているのだが、一向に進まない。や、ちょっとずつは進んでいるのだが長い道のりだ。でも型をとったので次回は被せが入るのだろうか。や、痛みとか不快感は無いので治療して良かったのだが、でも、神経の無い歯が増えるのは凹むな。っていうか、若い時、最初に神経を抜いたときは、これで歯痛から逃れられるのなら全ての歯の神経を抜けば良いんじゃないの?と思ったものだ。ほんと、バカだ。


キットカット ジンジャー味』

生姜モノに弱いんです。しかもわざわざ「カカオ44%」なんて書いてあるって事は?期待できるのでは?と購入。思ってたよりもビターでした。キットカットは極甘の方がおいしいんだな、というのが感想です。が、しかし、ビターなのにも良いところはある。一気に食べ過ぎない。2袋くらいで満足する事が多かった(とは言ってもコレは満足するのだが、他の物は食べちゃうんだな)生姜は…ほのかな苦み?ん、よく分からなかったな(笑)ただ、昔食べたジンジャーエール味、あれはおいしかったな。