ai wei wei セット/トラヤカフェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫

朝、寝てはいられないと思った
やりたい事と、やらなくてはいけない事をかき出し、潰してゆく
が、ダウン(笑)

やっぱ、家でゆっくりする事にした
肺の辺りが重いのだ
ん、胸が重い・・・・(ふふふ、ちょっとちがう)
あぁ・・・・不覚だ

だらりとした昼間を過ごしているのだが・・・・・
デスパレートな妻達の続きが見たい
ツタヤに行くか?

昨日はラーメンガールという映画を見た
西田敏行ハリウッドデビュー」という文字に踊らされた
(はい、好きなんです)

すげー微妙な映画だった(笑)
ただ、ただ・・・・・出だしに、知り合いそっくりな人が出てた
も、も、も、モリチャン?
すんごい、一瞬しか映らないのに、目に飛び込んできたよ
まさかね、うん、まさかね
あーーびっっくりした

おやつ

『awwセット/トラヤカフェ』

3種類の餡のお菓子と、プーアール茶のセットです
友達(ハルマキ)は和栗のお汁粉を頼んでた

和菓子なんだけど、ナイフとフォークで食べる
お汁粉なんだけど、スプーンで食べる
この違和感(笑)

そして、お汁粉のお供に・・・・クッキー

ハルマキは突っ込みまくってた
お新香じゃないの!?って(笑)

私の頼んだawwセット
森美術館でやってる、アイウェイウェイ展にちなんでるらしい
なるほど、プーアール茶だ
あと、3つのお菓子は・・・・・なんだろ?中国を意識してるのか?

ま、はなしのネタにはなるし、その後、ハルマキと森美術館に行こうか、
という流れにもなった

美術館行って、ついでに夜景を見る
ロマンチックじゃん(笑)
遠く彼方に、ディズニーランドの花火が見える
そして「この空間に私達以外にカップルでない人達は何組いるかクイズ」などして遊んだ

人と遊ぶのって、新鮮だ