地中海風フーガス/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫でしょう

映画、見ました『アンヴィル』夢を諦めきれない男たち
ん!レディスディなのに、男子の割合が大きい!

ヘビメタのおっさんの(ていうか、おっさんになった)バンドのドキュメンタリーだ
それにしても、日本の公式ウェブサイト
クラウザーさん、登場させたら・・・・・ダメじゃない?
ていうか、コメントも、しゃれにならなくない?
いいの?いいのか?まあ、集客には一役買いそうだけどさ・・・・・

おもしろかった、切なかった、おもしろかった
あ、私、ヘビメタ好きなのか?って?・・・・・・いえ、ソコは通ってません(すみません)
なのに、この親近感?
出張の帰りの飛行機で隣り合わせになったカップルがメタルの人だったからか?
彼らの話で、せっかくだから、行き当たりばったりでライブハウスに行ったら
デスメタルのバンドだった・・・・・(しょんぼり)と言われ・・・・
”ん?ちがうの?”と思ったけど、口には出さなかった
映画を見ながら、あの人達はこう言うのがよかったのだろうか?と思った

や~~~~~、夢、諦めきれね~よな
ん!まてよ、私の夢は何だ!?

まさか、白馬の王子様!?うっわ~~~~~シャレにならん、ちがうちがう、うん、ちがう


おやつ

『地中海風フーガス/ロブション』

映画のチケット買って、ふと、ビールが飲みたくなった
つまみどうしようと思ったのだが、まだほんのちょっと時間があったので、パン屋に走った

これ、オリーブとドライトマトのパン(あ、甘くないです)
うまいっす♡
いっしゅん、オリーブがハラペーニョだったらどうしよ?と思いましたが
うんうん、オリーブでした、よかった
ま、地中海風だしな、メキシカンじゃないしな、うんうん

美味しいモノを食べるのはうれしい事だね

ただ、映画でビールは・・・・・やはり、尿意が気になるな
気をつけよう