タピオカココナッツ/セラドン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫、大丈夫

映画、見ました「プール」
もう、ずいぶん旅行に行ってないなあ・・・と思い
タイの雰囲気を味わおうと思って、さ

感想は、「こんな豪華なゲストハウス・・・タイじゃ泊まった事ねえ」
ていうか、自分が泊まっているゲストハウスと雲泥の差
ありえんくらい、ちがう
見てて、ほんわかするどころか、目つきが険しくなっちゃいましたよ(笑)
あと、コムロイ、あれは・・・・火事にはならないのか?
きになってきになって・・・・・


おやつ

『タピオカココナッツ/セラドン

もうね、気分はパッタイでした
ランチはセラドン、ランチはセラドン、っていうのがグルグルしてましたよ

鼻息荒く、お店に行くと
うん、パッタイの日ではなかった(ははは)

で、牛挽肉とバジル炒めご飯にした
おいしかった
スープはとろりとした卵スープ、サラダはヤムウンセンだった
で、デザートがタピオカ

満足満足


プール http://pool-movie.com/
(音出ます)
ラドン http://www.cela-don.com/