果肉入り濃厚マンゴープリン/神戸シェフクラブ トーラク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ない、大丈夫

おや?清々しい朝だ

朝、社長からの遠隔操作メールを見つけ、仕事を片付ける
コーヒーを入れつつ、机の上を整理する
両親にご機嫌伺い電話をし、近況報告の交換をする
そして、洗濯機を回す

うん、昨日の夜とは打って変わって、清々しく元気だ
睡眠とはすごいな

寝てる間に、脳がいろんな情報を整理してくれる、健全な私を作ってくれる
すばらしい

うんうん、がんばろう


おやつ

『果肉入り濃厚マンゴープリン/神戸シェフクラブ トーラク

美味いじゃないですか!!!

わずか、100円くらいのマンゴプリンとしては劇的に美味しいような気がする

それとも、最近の進化を知らなかっただけか?

これは・・・・すばらしい,89円だよ?(安売りだけどさ)

今は亡き、香港ガーデンのマンゴープリンと同じくらい感動した

あなどれねえ・・・・神戸シェフクラブ