オリオン ビアナッツ/サン食品(沖縄)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、なんか、大丈夫みたいだなぁ。

ただいま。うん、風呂には行きましたよ。水風呂はやはりサイコーです。
そして、いつもながら、風呂上がりにダラダラと汗かいてます。
晩酌はワインが無くなったので、ビール(と私は呼んでるが、発泡酒
音もはキュウリのぶつ切りと、チーズ。あと、ハルマキの沖縄土産のビアナッツってヤツ。

今日は、よその会社で作業をしてきた。
デカイ会社だった。
もうね、空調が利いてるのはもちろんの事、会議室が広いったら・・・・すっげーよ。
しかも、デカイ会社の社員さん、うーーん、何かが違う。
なんだろ?まず、受付嬢が美人?(笑)
一緒に作業をした人達も、なんて言うの?余裕を感じる。
なんか、人生の余裕?
もちろん、良い人達だった。作業もはかどったし、雰囲気も良かった。
これも、余裕のなせる技?

イヤイヤ、今日みたいな暑い日に空調の利いた快適な空間で作業、
そんなセッティングしてくれた社長に感謝だな。


おやつ

『オリオン ビアナッツ/サン食品(沖縄)』


ハルマキの沖縄土産の1つである。
ふふふ、しかも、最近のハルマキは私が何を喜びか熟知してる?
そう、これは、飛行機の中で出たおつまみの1つであろう。
そう、ハルマキ・・・ウチの社長化してる?(笑)
あ、そして、スッパイマンとか貰ったときのだから・・・ちょっと前のだわな。
大事に寝かせてました(笑)

何がオリオンかと言うと、オリオンビール酵母入りなのだな。
で、この小さな一袋の中に3種類の味が。

●アーモンドチーズ味
●タコス島唐辛子
●ウコンカレー味

どれもこれもおいしそうやんけ。
だが・・・・どの豆を食べても、ビミョウにカレー味だった(笑)

や、でも、うまかったっす。

あざす、ハルマキ