マジパンバー/Anthon Berg(デンマーク)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。今日も仕事から帰って速攻風呂に行きました。
うん、水風呂って気持ちいい。

まったりとチーズを食べた。
スペクタルな夢は見たのかって?
昨日の夢は結構好きだ。
っていうか、定期的に同じような夢を見るのだが、
引っ越しをするのだ。そして、引っ越し先というのが、なぜかいつもドミトリータイプ?
昨日は4人部屋だった。部屋の四隅にベッドが・・・・
その1つが私の居住空間だ。
旅先で、宿をとっているという感じではなく、引っ越しなんだよな。
そして、意外と開放的に感じるんだなぁ。
人と接するのがめんどくさい割には、
そんな共同生活のようなものを夢見てるのか?
(しかも、定期的に)
ていうか、1つの家に4人じゃなくて、1つの部屋に4人だもんな・・・・
無理だよ。やっぱ。


おやつ

『マジパンバー/Anthon Berg(デンマーク)』


マジパン?好き好き!!
で、大好きなマジパンのチョコがけ。

うまいがな。

このアンソンバーグってメーカー、デンマーク王室御用達fr、創業110年を超える老舗らしい。

あざす、社長。