生クリーム スイートポテト/茨城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や,大丈夫だけど
接しない方が良いね,今はね

うむ、こんなに必死で風邪を治そうとしたのは初めてかもしれない
性格上なのか、私には危機感が足りないのであろう

”風邪?そのうち治るでしょう”

という感じなのだ。他の事でも同じ、そのうちね・・・・
今回は、ちがいますよ?
大根のハチミツ漬けも作っちゃったもんね
お布団に包まって寝汗もビシッとかきましたさ

うん、爽快なんじゃん?
たださ、今日はいつもより寒いのよ・・・・・
なんとなく、ぶり返しそう?
イヤな予感はするけど
まあ、しょうがない


おやつ

『生クリーム スイートポテト/茨城乳業』

おや?この緑のマークは・・・・”ほこた”じゃん
メロンプリンの仲間だ

期待が持てます(笑)

そして、期待を裏切らなかった

スゲー芋だよ
うん、あれだ、サツマイモプリンとはちがうのね
スイートポテトよ、すばらしい

秋はやっぱ、サツマイモよね♡

あぁ・・・常備したい