北海道バニラバー/雪印

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ちょっとだけ、人恋しい
ほら・・・秋だから
ちょっとだけね

昨日、私の中での夏の終わりのイベント「高円寺阿波踊り」に行ってきました
お気に入りの連があるのだが・・・はて、なんて名前だったっけな?
鳴り物が力強い、男らしい連なのだが・・・・
昨日は出会えなかった
が、メインストリートも、商店街も堪能して、ご満悦です

ふふふ、そして、幸いにも会社でシャンパンを仕込んでたのでね
現地での買い食いの出費も押さえられましたよ

仕事が終わって、軽くシャンパンとケーキでカンパイ
社長&社長妻にとって、シャンパン&ケーキは日常の一コマ(ていうか、ほぼ毎日の日課
そこに、私が加わるのはめったに無いのです・・・ふふふ

しかも、ケーキ2個頂きました♡
ダロワイヨの桃のケーキ、美味しかったなあ~~
カスタードクリームが卵焼きみたい、と、思うと、笑みが漏れてしまう
もう一個のケーキ、いちごのトライフルも、美味しかった

あ・・・私、思ったの
シャンパン飲むとき、最初の一口、たまに香りにむせそうになるのよ?
もしかして・・・・鼻が低いから?
鼻がすっぽりグラスに覆われるから?
社長妻を見ると、かなり顔を上げて飲んでる
うーーむ

あ、社長、ごちそうさまでした


おやつ

『北海道バニラバー/雪印

箱アイスを買い続けていると、いつかは行き着くと思ってましたよ
子供の頃散々お世話になりました

懐かしい味、おいしい

っていうか、ちょっとまて、子供の頃にお世話になったのは・・・・

ホームランバーでは?(メイトー

ぬぬぬ・・・・・