ドライマンゴ グリーン/セブ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ていうか、
仕事以外、すべてめんどくさい

部屋がどんどん荒れて行く
食器はかろうじて洗ってる
(ポイント洗いするのにジャマだからね)
洗濯もかろうじて・・・・・着るものが無くなって買うのやだからね

あぁ・・・机の上にお茶のポットが出しっ放し
日を追うごとにお茶の色が濃くなってる
捨てろよ、ほんの数秒でできるのに・・・・
白いふわふわしたものが浮く前に、片付けなくちゃ

カシミアマフィア、全部見たのだが
いくら何でも、これで終わったというのは、腑に落ちないな
打ち切りではしょうがないのか


おやつ

『ドライマンゴ グリーン/セブ』

酸っぱいドライマンゴです
グリーンマンゴなのね

おいしい

断然コッチが好きよ?

普通のドライマンゴより。小さめに(薄目)にカットしてるのかしら?

止められない・・・・もぐもぐ


普通のドライマンゴネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59451207.html