濃茶/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

出勤が始まり、風呂屋から足が遠のいてる
や、言い訳なのかもしれないな
30分でいいのなら、駆け込む事は可能だしな
30分の風呂屋だったら、ポイント洗いを選んじゃうよな

出勤でココ数日間の食生活が豊かです
ウナギも食べたし、クオーターパウンダーも食べた
クオーターパウンダー、昼に食べるとその後深夜になってもお腹空かない)
サンマ&炊きたてご飯も頂いた

うん、この炊きたてご飯・・・・・
我が社では、まず、白飯(だけ)を1杯食べる習わしがある・・・・
社長はペロリと食べる、社長妻は、まあ、3口くらいか?
んで、2人は半熟卵掛けご飯に移行するのだ・・・・・
その間、私は、白飯のみ・・・・もしくは待機
2人の卵ご飯が終わると、やっと、おかずにありつける

私はこの習わしにまだ慣れていない・・・・・

確かに炊きたての銀シャリはウマイ、ほのかに甘いしな
でも・・・・・・塩とか、漬け物とか・・・・ごまとか、何か欲しい

まだまだ修行が足りないのか?


・・・・・文句ばかり言ってる?や、ありがたいのだよ?社長いつも、ありがとよ

銀シャリのうまさに目覚め、
どんぶり1杯の銀シャリをかっ込むようになるまで、
もう少し時間を下さい


おやつ

『濃茶/オハヨー』

ほろ苦くて、あっさり
コレ、好きです
値段と,あっさり感、気楽感から言うと、辻利より好きかも
(でも、辻利のシュガーコーンのは好きよ)

でも、小さい、1本が小さい、ていうか、棒が長いのか?

でも、箱アイスって、いいかも
もっと欲しけりゃ、何本でも食べればいいのだからさ


オハヨーアイス http://www.ohayo-milk.co.jp/products/index5.html
こうやってみると、知らないアイスいっぱいあるなあ・・・
バニラプリン・・・惹かれる