白くま/センタン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ははは、ビミョウ(笑)

やっと復活

一昨日、おしゃれしましたさ、私にとっては精一杯ね
ていうか、ワンピース・・・何時ぶりだろ?
あ・・・妹の結婚式か

社長が連れて行ってくれた所・・・・パーティーでした
みなさん、ドレスアップっすよ
うまそうな料理、てんこ盛りっすよ

で、私は・・・・仕事もかねてますので
とりあえず、控え室で身内の貴重品の見張り番です
文句なんかありませんよ?

途中から社長妻が交代してくれましたもん
皆さんがビンゴゲームで盛り上がっている中、皿持って料理台に突撃です
残ってねーよ?どの大皿も料理なんか残ってねーよ?
それでも、根性でさらいます
そんな中,カレーらしきものが・・・でも、ご飯は無い?
カレーカレーカレーだけすする?

やめといた

とりあえず、魚介のマリネと、パンをてんこ盛り、でお腹を満たしましたよ

出会いはあったのかって?
ないでしょう・・・・・
ていか、肉の塊とか、うまそうなケーキとかと出会いたかった

その後、3次会まで我が社3人で突撃です
もちろん、私の重大任務は社長の荷物番、クロークだって信用しませんからね
そして、おまけ任務が・・・・いつもお世話になってる方に定期的にお酌をして回る
・・・・・これが、出来ない
「どうぞ」と言ってつぐだけならできますよ?
でも、会話が必要でしょ?何話すわけ?
「いつもお世話になってます・・・・・」続かね~~~~
ていうか、皆さんはそれぞれ盛り上がってるし~~~~~
話しのこし折るの~~~????

つうことで、ひたすら・・・・飲んで食べましたよ

で、家に帰ってウコンの力飲んで速攻寝ました、が、翌日死んでました
神様、私にウーロン茶を飲む勇気を下さい・・・・・


おやつ

『白くま/センタン

これも、妹のおすすめです
数ある白くまの中でも、この棒タイプがうまい!!と言うのです

なるほど

微細氷っていうの?シャリ感が良いじゃないですか
ぬぬぬ・・・・やめられない



センタンってさ、どうしても私の頭の中に「キワモノ」って言葉が住み着いてるのよね
何でだろうなあ・・・・