スイカバー/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえいえ、ふふふ、楽しいです
私は仕事場が好きなのです

といっても、まだ出勤2日目にして・・・・・睡眠プリーズ状態
おまけ昨日の帰り、社長に
「aroyさん、明日はおしゃれをしてきて下さい」
と釘を刺されました。硬直です(笑)
女子はおしゃれが大好きですよ、でも、私には縁遠い(むむむ)
どのくらいの、おしゃれ度でよいか、質問してみましたよ、帰ってきた答えは
「みすぼらしくないように・・・・」
や、難しい(笑)だって、だってだって
みすぼらしいか、そうで無いかは、比較の問題じゃない?
私の普段着(Tシャツにジーパン)でも、浮浪者の中に入れば、パリっとしてるっ(鼻息)
や、これは・・・・へりくつか

まあ、化粧はしろよ・・・だよな
ていうか、もっと、根本的な問題、風呂・・・・・
昨日の仕事が終わったのは1時半、ムリっすよ?
でも、私には自前シャワーのポイント洗い技があるからいいのか?
(今、済ませましたよ?)

社長妻が、助言をくれた
「私の格好を参考にすればいいわよ?私はクリスチャンディオールのドレスにするわ!」

・・・・・・・・・はい、大変参考になりましたが、どうする事も出来ません


いつからだろうか?おしゃれ、という行為が苦痛になったのは


あ、そうそう、社長妻の温かいお言葉、もう一個あった
「でも、仕事だから・・・そんなに、考えないで。大丈夫・・・・・・・
 あ、でも、だめ、やっぱり、撤回!!だめだめ!出会いがあるかもよ?」


ははははは

とりあえず、ワンピースってヤツを着ます


おやつ

『スイカバー/ロッテ』

これ、仕事場で頂きました

社長が、社長妻にアイスを買ってきて欲しいと頼んでいて
「ボクが好きそうなアイスを数種類1つずつ買ってきて」と言っていたのです

で、このスイカバー・・・・・・

ひっくり返るかと思いました、社長本人も絶句してました(あわわ)

や、他に、ちゃんと、ハーゲンダッツとか、あったのですよ
でも、スイカバー(チョコっと種入り)食べねーだろう・・・

ま、よそう通り、私のものになりましたよ
ていうか、おかげで、私もアイスにありつけました

あ、もしかして、これ、社長妻の計算だったりするのかしら?
私の為に・・・・・わざと?

で、このアイス、常々気にはなってたのです
が、買う機会も食べる機会も、貰う機会もなかった

やっぱ、ラッキーか?

うん、スイカ・・・のような、そうでないような
あ、でも、種は・・・おいしい(笑)

でも、食後に軽く睡魔に襲われそうになってたので、しゃっきり目が覚めた


ありがとよ、社長&社長妻


ロッテアイス http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/06.html
あ、しらゆきって、ロッテだったんだ・・・四角い容器だったっけ?