パリパリバー/森永』

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事言ってられない
仕事だ、うむ

そうそう、先日のブルーベリー狩り
農園に行く途中、バスで乗り過ごして。着いた先の野菜直売所
そこで買ったのが生落花生(や,他にも買ったのよ?)

湯がいたのだが・・・・・ウマイ

買って帰ったときは、生だって知らなかったのよ
生落花生って、書いてあったのだけど・・・・・
私、生落花生って書いて「らっかせい」って読むんだと思ってたの
そんでもって、殻付きの落花生は生だと思い込んでたの
生落花生をかじるまで・・・・・

あっ!!って思ったよ

いつだったか、遠い昔
父が、「生落花生を送って欲しい」って言った事があったの
その時は、送ったのか送らなかったのか憶えてないんだけど・・・・
送ったとしたら、普通の落花生を送ってるのよね

・・・・すまぬ、無知な娘でさ

や、それにしても、美味しいではないか!!!!茹で落花生


おやつ

『パリパリバー/森永』

最近のお気に入りです、チョコパリ
おkれ、存在は知ってたのですが、美味しいわけが無いと、決めつけてました(スミマセン)
そう、勝手に、「私の口にはパルムが合ってよ」って思ってたんです

が、しかし・・・・・むしろ、パルムより好き?

妹に教えてもらったのよ、美味しいって
うーーーん、や、聞いたときも、半信半疑よ?
だって、エルメのケーキを
「不味いけど、我慢して食べる・・・・・あぁ、キツイ」
って、言いながら食べたのですもん

や、アイスね
コのパリパリ感、パリパリの薄さ、素晴らしい
んでもって、安売りだと、一箱157円!!!

ていうか、私・・・見る目がないのか?