ココナッツポッキー/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ?
今の環境を大切にしたいと思ってますよ

今日の職場でのおやつ、ケーキでした、うふふ♡
環八沿いにフォーチュンって洋菓子屋さんがあるのだが
そこのケーキ、ブルーベリーのムース
お店の人が、ブルーベリーを摘みに行ったと言っていた
なるほど、完熟の状態で摘み取ったブルーベリーは美味しいのう
それに、ココんちのクリーム関係、こってりしていてね
大好きなのである

おいしいケーキを売っているケーキ屋に感謝すべきか
おいしいケーキを買ってくれる社長に感謝すべきか

や、どちらもだな

ありがとよ


おやつ

『ココナッツポッキー/グリコ』

私、ココナッツモノにも目がないのです

おいしいじゃん♪

ココナッツと、ミルクチョコ・・・・サイコーじゃん

でもさ、ゴージャスポッキーってちょっとしか入ってないんだもん
貧乏性の私は、なかなか手が出ませんよ?


ポッキー http://pocky.jp/index.html
(音出ますよ?オレンジレンジっすよ,お洒落番長っすよ)