生どら焼き 抹茶大納言/わたしのしふく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どっちでもない

・・・・寒い
まだ8月だよ?ストーブ出したいよ
どゆこと?

最近、塩辛がうまい
塩辛、18才の時に存在を知りました
当時お付き合いをしていた殿方の大好物だった
当時、私は、食べれなかった、ていうか、食べなかった
で、塩辛を食べた彼とキスするのはイヤだった(笑)

・・・・今でも、生ものを食べた後のキスは抵抗あるな
(や、そんな機会ないけどさ)

あ、話がそれた
塩辛ね、ごまとみょうがのみじん切り、ごま油を垂らして混ぜるのよ
ちょっと幸せ

今日の職場での社長の一言
「aroyさん、毎日不規則だけど・・・おフロ行けてる?行く時間ある?」
・・・・言葉に詰まってしまった
だって、最近は7時には上がらせてもらう事が多いのだ
風呂は余裕だろ、だが、行ってない
めんどくさいのだ

・・・・・言えなかった

「めんどくさくって、出勤になってから1回も行ってません」なんて

でも、なんで、そんな事聞いてきたのかしら?
・・・・臭いの?私、もしかして、異臭をはなってる?
言葉に詰まったあげく・・・「大丈夫です」と答えたのだが
とんだ嘘つきだ

で、今日は行ったのかって?
・・・・や、ほら、台風だったから

でもあれよ?ポイント洗いはしてますから・・・・・


おやつ

『生どら焼き 抹茶大納言/わたしのしふく』

幸せ♡

私って、生ドラ好きだったんだ
発見発見

何となく、どら焼きのクセに・・・・シャラクセーとか思っていたのだが
いやいや・・・ぜんぜん、癒し系です、これは

そして、この、抹茶大納言、いいではないですか、好みですよ、抹茶好きとしましては・・

身近なもので好きなものを発見すると、うれしいですな