塩バニラのどら焼き/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~む・・・・・・

出勤がはじまると、仕事だけの毎日になってしまうな
どうにか、風呂だけは確保したいが
ままならない

がんばれ私

あ、そうそう、昨日の発見

私、何か嫌な事があるとすぐに「小さな殺意」が芽生えます
これって、すごく普通の事だと思ってたの

だが、社長妻の場合は「小さな後悔」らしいの
人に殺意を持つのではなく、引き受けた自分に後悔する・・・・・・
すべては自分、これがまあ、その「会」の教えらしいのだが

でもさ、私、たまに・・・・社長妻に睨まれてるよ?
ものすごい殺意?や、怨念の目で・・・・・・

そう、そして、冷蔵庫事件は解決しました
あ、原因は分からないけど
私の入れたペットボトルが原因ではない事を認めてもらいました
なんだかんだいって、話ができる環境はいい事だと実感

や、感謝です
社長&社長妻


おやつ

『塩バニラのどら焼き/モンテール

私がどら焼き好きなのを知っている社長妻
新商品らしきこのどら焼きを買ってきてくれた

うれしい

フワフワの生地
程よい甘さのクリーム
塩はイマイチ分からなかったけど

うん、おいし♡