Annie's なめらかバニラバー/アイスコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よく分からない。

2日目である。1日目の昨日は少々腹痛ありだった。
今日は、大丈夫らしい。でも、比較的おとなしくしておこうと思う。

で、ま、掃除等をしてたわけだ。
いつも、中途半端にしかしないから、すぐに散らかるのね。ダメね。
で、山用にしていたザックを持ち上げてみて、唖然。

カ、カビかよ!?

や、何となく、不安はあったのよ、ここんとこ山に行けば汗びっしょり。
服とかは洗うから良いよ?だが、ザックなんて、拭きもしなかった。
どうなるのだろう?臭くなる?等とは思っていた。

で、洗濯機に突っ込みながら、昔の記憶がよみがえった。

あ、そういえば、ウブドゥに行ったとき、あまりの湿気でカビた。
そうそう、これ、このコだよ。
で、ゲストハウス、や、ロスメンって言ったっけ?
うん、洗って、干して・・・・次の日、部屋にいれてたらまたカビてた。
あの時は、湿気のせいだと思っていたが・・・・・汚れか?
あぁ、何年も責任転換をしたまんまだったのか。
何事も、原因は自分にありという事なのか?

それにしても、危ない危ない。

風通しね。


おやつ

『Annie's なめらかバニラバー/アイスコ』

見た事無いメーカーである。
販売者がアイスコで、製造者は、セイヒョーだ。
どっちも知らないなあ・・・・・。

10本入りのバニラバーだ。

バニラバーというと、雪印のが頭に浮かぶか。
あと、子供の頃によく買っていたホームランバーか。

懐かしい。